ヘルプデスク

ヘルプデスク事業について

概要

パソコンやOffice製品などのソフトウェアを対象としたヘルプデスク業務を行います。

メールが送信できない、ソフトの設定や使い方のレクチャーなどスポット案件業務に対応いたします。

メールサポート

内容
受付時間 24時間受付
※17時以降の問い合わせに関しては、翌営業日以降でのご対応となります。
受付方法 メール
※問い合わせの内容を過去ログとして保管するため、メーリングリストでのやり取りとなります。
対応件数 ミニマムプラン: 5件/月
スタンダードプラン: 15件/月
※メール・チャット・電話の合算問い合わせ件数となります。
提供サービス
  • Microsoft Windowsの操作や設定
  • Apple Macintosh(MAC)の操作や設定
  • Microsoft Officeの操作や設定
  • ソフトウェアトラブルの対策・対応
  • ネットワークトラブルの対策・対応
  • 技術運用アドバイス

チャットサポート

内容
受付時間 24時間受付
※17時以降の問い合わせに関しては、翌営業日以降でのご対応となります。
受付方法 Skype / チャットワーク / Slack
対応件数 ミニマムプラン: 5件/月
スタンダードプラン: 15件/月
※メール・チャット・電話の合算問い合わせ件数となります。
提供サービス
  • Microsoft Windowsの操作や設定
  • Apple Macintosh(MAC)の操作や設定
  • Microsoft Officeの操作や設定
  • ソフトウェアトラブルの対策・対応
  • ネットワークトラブルの対策・対応
  • 技術運用アドバイス

電話サポート

内容
受付時間 月曜日 ~ 金曜日(9時 ~ 17時まで)
受付方法 電話番号: 050-7107-3386
対応件数 ミニマムプラン: 5件/月
スタンダードプラン: 15件/月
※メール・チャット・電話の合算問い合わせ件数となります。
提供サービス
  • Microsoft Windowsの操作や設定
  • Apple Macintosh(MAC)の操作や設定
  • Microsoft Officeの操作や設定
  • ソフトウェアトラブルの対策・対応
  • ネットワークトラブルの対策・対応
  • 技術運用アドバイス

料金

ミニマムプラン スタンダードプラン
メールサポート
チャットサポート
電話サポート -
料金 ¥10,000/月 ¥30,000/月

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